2020/06/26 06:54

ダイヤネックレス 18金/WG トリプルダイヤモンド2WAYペンダント


☆スッと縦に流れるダイヤモンド3石。

☆その1つ1つが大きくて美しいから、光はどこまでも澄み切っています。

☆デコルテをすっきりと華奢にみせ、肌を1トーン明るく見せてくれる。

女性にとって嬉しいIラインペンダントの登場ですよ。

☆しかもこちら、なんと先端部をチェーンに引っ掛けて形を変えられるの!

☆よくある2WAY、3WAYって、ヘッドを外してチェーンを変えて…実際面倒だから、ワンパターンになりがち。

☆でもこれなら大丈夫!本当に引っ掛けるだけですもの。難しい技術も細かな作業も一切ナシ。外出先でも手軽に変えられますよ。

☆シーンや洋服に合わせてアクセサリーに変化をつけたいですよね。
☆1本で2倍楽しめるジュエリーです!