2020/09/28 07:25

ダイヤネックレス 18金YG インビジブルセッティングダイヤ ネックレス


☆たびたび登場する「ミステリーセッティング」。

☆宝石の留め具を見えないようにセッティングする特殊技法ですが、これを上回るテクニックがあったんです!

☆その名も【インビジブルセッティング】。
☆なんと、ダイヤモンドをダイヤモンドで留めるという超セレブな技能なのであります。

☆ダイヤにダイヤだから確かに留め具は見えない、これぞ“インビジブル"!贅沢すぎます。

☆完成したトップは直径約6mmとダイヤ1ct同等の大きさ!あらゆる方向から光を集め、大きく輝きます。

☆しかし、丸いダイヤと丸いダイヤを留めるのはかなり難しく、高度な技能を必要とするため、ものすごく手間がかかるんだとか。

☆地金は人気の高い18金イエローゴールドで旬な装い。

☆繊細なチェーンはダイヤモンドをよりゴージャスに引き立ててくれます。

☆パーティーシーンはもちろん、普段使いにもオススメですよ。